新しい検索+見積もり+発注システム ECNex がスタートします

お知らせ

2013年8月1日
シネックスインフォテック株式会社

シネックスインフォテック株式会社(本社:東京、代表取締役社長 & CEO 松本芳武、以下「シネックスインフォテック」)は、8月1日よりこれまで利用していただきました B to BのECシステムであるBEACONに変わり、今まで以上にお客様のご要望にお応えすることを目的として新たに開発いたしました、検索+見積もり+発注システム「ECNex」(イーシーネックス)の運用を開始いたします。

いままでシステムで実現してきました、検索・見積もり・発注に関する機能はもちろん、複雑なライセンスの見積もりを画面に従って作成できる「かんたん見積もり」機能も継承。

特に検索においては様々に検索方法、アプローチ方法に対応することで、ハードからソフトまで希望に沿った検索結果にそった結果を導き出せるよう工夫をしております。そのためお客様は最適な商品を比較検討いただくことが可能となります。

更に、米国にて培った経験をもとに、システムの拡張においてもクラウド時代に求められるECサイト機能を追加して行くことを計画しております。 例えば販売パートナー様のECサイトへのマーケットプレイスの提供、ソフトウェアの配信とライセンス管理、バンドル販売を機能など、先進のEC機能を提供することでパートナー様がより効率の良く販売しやすいシステムを提供していく予定です。

お問い合わせ

Webサイトからのお問い合わせは下記からお願いいたします。

  • ホームページから問い合わせる

印刷する

2013年へ


まったく新しい、検索+発注システム ECNex

ECNex

シネックスインフォテックの取り扱っている商品の検索、見積、発注ができるWEBシステムです。

HP Distributor

シネックスインフォテックは、HPとの強力なパートナーシップを活かし、ビジネスに最適なソリューションを提案いたします。

弊社取り扱い注目ブランド紹介

シネックスインフォテックが取り扱う注目ブランドをご紹介いたします。

  • プライバシーマーク
  • ISO14001

古物営業法に基づく表示 シネックスインフォテック株式会社 東京都公安委員会許可 許可番号 306630205140